♪きつねとたぬきの旅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【タイ旅行・5】4時半集合!?!?!?

<<   作成日時 : 2007/09/12 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

旅行会社のガイドさんに、
あと2人出て来るから、もう少し待つように言われる。

あっ。
私達、両替したいのです


車ニ乗ル前ニアリマスカラ、一緒ニ行キマショウ


で、しばらく待つ。
その2人という人達は結局いなくて・・・
私達をずっと待っていたらしい、
7〜8人の中年男性グループが現る。

喫煙所にいたようだ。


で、この中の「先生」と呼ばれていた人に文句言われちゃうんだよね。

30分以上も待たされたのに、
その上、両替なんてするのか!!


ってね。
旅行会社の方も困り顔になっちゃうので、

ここじゃなくてもいいです

ホテルノ近クニモアリマス

とやり取りしているときに、きつねさん

ぼく達も待つように言われて、待っていましたが

と、ぴしゃりと一言。

あっ、そうなの

と、先生。

画像ふ〜ん
きつねさんには、強く言わないんだ。
言えないのかな!?
どっちでもいいけど、
待つのがイヤなら、
ツアーにしなきゃいいのに。
ツアーは、お互い様じゃない。

と、心の中で呟く私。

けど、実はこういうのに弱い
凹む。
京都でもそうだったけど・・・

あ〜弱っちいな、私。

きつねさんがいてくれて、
ホント、良かった。


ツアーがお互い様だと思うのは、
今回だって、先生達のホテルに先に寄った。
そして、そこで20分くらいは待つ。
でも、次にツアーに参加した時は、
私達が泊まるホテルに先に行くかもしれないしね。
運だと思うのです。

それがイヤなら、追加料金を払って、
個人的に送迎を頼めばいいのさ。

先生の話を書いていると、
気分が凹んでしまうので・・・
この辺で止めます。

画像バスの中で最終日の迎えの話に。

なんと、4時半にロビーと。


えっ・・・

4時半って・・・


さすがにツライな。
滞在期間短いだけに、
それはツライ。


なので、わがまま言って
5時半にして頂きました。


※この他の写真は、タイ旅行@でご覧ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【タイ旅行・5】4時半集合!?!?!? ♪きつねとたぬきの旅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる